2024/01/20 (土)
球団

『月刊ホークス』2月号に牧原大成選手が登場!

2月号はオフ大特集号。オフ大人気コーナー「おしゃべり酒場」が復活。コロナがあけ、3年ぶりに復活した今回は、牧原大成選手に登場してもらいました。2023年に行われたWBCでは世界一を経験した牧原選手に、シーズン中も含めて、今だから語れる裏話をたくさん語ってくれました。

大人気コーナー「ニシテツ広報が聞く選手の魅力」には、野村勇選手が登場。西田広報だからこそ引き出せる選手の魅力がたくさん詰まっています!

2023年オフに各地で行われたトークショーや野球教室をお届け。選手の素顔がたくさん見られます!

2月1日(木)から宮崎と筑後で行われる春季キャンプ。イベント情報など最新情報をお届け。キャンプ前にしっかりチェックしよう!

著名人にホークス愛を語ってもらう「ホークス応援隊」。第5回目には元宝塚歌劇団・花組で活躍されていた和海しょうさんが登場。宝塚時代は公演の合間に観戦に行くほど、大のホークスファンという和海しょうさんに、ホークス愛をたくさん語ってもらいました。

見どころ満載の2月号は、月刊ホークスオリジナル「牧原選手ポスター2枚」が付いて特別定価790円で全国書店にて発売中!

2024年1月20日掲載
月刊ホークス編集部

コンテンツ

サンプル画像

付録

関連リンク

球団一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 『月刊ホークス』2月号に牧原大成選手が登場!