2024/03/19 (火)
球団

『月刊ホークス』4月号に周東選手が登場!

4月号のテーマは「開幕特集」。いよいよリーグ優勝、日本一へ向けたシーズンが開幕しようとしています。4月号では、今シーズンのホークス戦力を徹底解析します。

まずは野手を代表して周東佑京選手にインタビュー。今季から選手会長を務め、1番センターでの開幕スタメンを目指す周東選手に今シーズンの意気込みを聞きました。

また、投手を代表して有原航平投手にもインタビュー。春季キャンプ中に小久保裕紀監督から開幕投手を任された有原投手。開幕戦への意気込みを語ってくれています。

「リーグ優勝」に向けて、パ・リーグ5球団の戦力分析。2024シーズンが始まる前に、パ・リーグの他球団戦力をしっかり抑えておこう!

また、月刊ホークス定期購読プレミアムプランにご加入の読者がインタビュアーとして選手に質問する「読者が選手にインタビュー」。今回は大関友久投手が登場してくれました。ファンならではの質問に、大関投手が真剣に丁寧に答えてくれています!

大人気コーナー「ニシテツ広報が聞く選手の魅力」には、大津亮介投手が登場。西田広報と大津投手だからこそ語れるプライベートトーク満載の内容となっています。

選手のプライベートな部分を徹底深堀りする「選手大解剖」。今回はチームのムードメーカー的な存在でもある海野隆司選手。プライベートな質問にたくさん答えてくれていますので、海野選手の魅力がたくさん感じられる内容となっています。

見どころ満載の4月号は、試合結果が書き込める月刊ホークスオリジナル「ホークスノート」が付いて特別定価890円で全国書店にて発売中!

2024年3月19日掲載
月刊ホークス編集部

コンテンツ

サンプル画像

付録

関連リンク

球団一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 『月刊ホークス』4月号に周東選手が登場!