2024/03/26 (火)
クラブホークス タカポイント

【会報誌WEB版】2024シーズン開幕直前号公開

クラブホークス会報誌「FAN!×FUN!HAWKS 2024シーズン開幕直前号」WEB版を本日公開!
『巻頭インタビュー』では、小久保裕紀監督に「美しさ」とテーマを掲げた今季の戦い方を伺いました。『スペシャルインタビュー』は2本立て!周東佑京選手と栗原陵矢選手、それぞれに今季への意気込みを聞きました。2人にはWEB版限定動画にてクラブホークス会員からの質問に答えてもらっています♪

▼読み応えたっぷりの2024シーズン開幕直前号WEB版はこちらからアクセス!

2024シーズン開幕直前号の一部をご紹介!

『巻頭インタビュー』 小久保裕紀監督

2軍監督を経て、1軍監督として指揮を執る小久保裕紀監督に、今季の戦い方について、じっくりと話を伺いました。テーマに掲げた「美しさ」については、現役時代の経験談も交えながら、小久保監督のファンへの思いの話へとつながります。ぜひご一読ください!

『スペシャルインタビュー(1)』 周東佑京選手

『スペシャルインタビュー』は2本立て!まずは新選手会長の周東佑京選手が登場。昨年オフにアメリカでトレーニングを積み、春季キャンプでは新しい取り組みに挑戦。「まずは試合に出ることが大前提だ」という周東選手に、キャンプでの手応えや、昨季タイトルを獲った「盗塁」についても話を聞きました。

『スペシャルインタビュー(2)』 栗原陵矢選手

続く『スペシャルインタビュー』2回目は、栗原陵矢選手が登場。ケガのため不完全燃焼に終わった昨季からの完全復活を目指し、まずは今季1年通して試合に出ることが目標という栗原選手。アメリカでの自主トレについて、井上朋也選手とのエピソードも語ってもらいました!

WEB版限定配信のインタビュー動画では、小久保監督のインタビューの様子をお届け!冊子では公開できなかったエピソードもお届けします。そして今回、初めての企画として、周東選手・栗原選手への質問を事前にクラブホークス会員から募集し、答えてもらう『スペシャルインタビュー・一問一答編』をWEB版限定で公開します!あなたの質問に両選手が答えているかも?ぜひWEB版で動画をチェックしてください☆
(動画フルバージョン視聴はクラブホークス会員限定)

▼インタビュー動画ダイジェスト版はこちら

その他にも、2024年新入団選手の紹介や、昨季の会報誌で好評を博した『選手に聞いてみました!』を引き続きお届けします。

スペシャルプレゼント

WEB版を読んでくれた方に、スマートフォン待受画像をプレゼント!
また、アンケートにお答えいただくと、もれなくタカポイント100ptと抽選で監督・選手直筆サイングッズをプレゼントします。(アンケートプレゼントはいずれもクラブホークス会員限定)
詳細は誌面の案内をご確認のうえご参加ください。たくさんのご応募お待ちしております!

会報誌WEB版は、タカポイント会員・クラブホークス会員の方にご覧いただけます。ぜひ会報誌WEB版を読んで2024シーズン開幕をさらに楽しもう!

▼読み応えたっぷりの2024シーズン開幕直前号WEB版はこちらからアクセス!

クラブホークスに関するお問い合わせ

福岡ソフトバンクホークス

お客様サポートセンター

E-mail
info-club@softbankhawks.co.jp

関連リンク

クラブホークス一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【会報誌WEB版】2024シーズン開幕直前号公開