2022/01/27 (木)
プレスリリース

外国人選手との再契約について

2022年1月27日
福岡ソフトバンクホークス株式会社

外国人選手との再契約について

下記3選手との2022年シーズン選手契約を締結しましたのでお知らせします。

Y.グラシアル選手

コメント

ホークスと新たに契約ができてとても嬉しいです。みなさんに感謝します。
ホークスに来て4年が経ち、たくさんの経験をすることができました。
このチームは僕にとって家族のようであり、素晴らしいチームです。
昨年はケガにより本来の力を出せず、またチームのために何も出来なかった悔しさが残っています。
今シーズンはその悔しさをパワーに変えて全試合全力で戦います。
今年もチームの目標である「優勝」を掴めるよう皆で一丸となって頑張ります。

A.デスパイネ選手

コメント

ホークスと再契約ができて嬉しく思うとともに、チーム関係者の皆さんに感謝したいと思います。
昨年はチームも4位で終わり、個人的にも悔しいシーズンでした。
今年こそは優勝に貢献できるように頑張ります!
引き続き応援をよろしくお願いします。

L.モイネロ選手

コメント

今回ホークスに再び契約していただき、またホークスでプレーできることを大変嬉しく思います。
これまで5年間やってきたように、自分のベストを尽くし、チームの勝利に貢献したい気持ちでいっぱいです。
皆さん、優勝しましょう!

以上

本件に関する報道関係の方のお問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社 広報担当
※一般の方からのお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください

プレスリリース一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 外国人選手との再契約について