福岡ソフトバンクホークス株式会社は、福岡県への「新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言」発出期間の、パシフィック・リーグ 2021 年度連盟選手権試合、および日本生命セ・パ交流戦、ウエスタン・リーグ公式戦等の主催試合について、すべて無観客での開催を決定しております。
この度、福岡県への「新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言」発出期間が、6 月 20 日(日)まで延⻑となったことにあわせ、無観客試合期間を延⻑しますのでお知らせします。
当社では、福岡県および近隣県・全国の新型コロナウイルス感染状況に鑑み、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、福岡県における人流の抑制を最優先とし、無観客開催とするものです。
なお、現在販売済みのホークス主催試合のチケットにつきましては、全て払戻し対応とさせて頂くとともに、招待券につきましても全て無効とさせて頂きますので、お知らせします。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
※6/13「OBと一緒にオンライン観戦inファイト!九州」は予定通り実施いたします。
チケットの詳細・購入はこちら
6月2日(水)10:00~6月30日(水)23:59
ためタカ!アプリで
払戻対象期間の来場者情報にご登録いただいた皆さまへ
ご入力いただいたお客様の個人情報は、当社公式サイトに掲載する「個人情報について」に従って適法かつ適正に取り扱います。
シーズンシートについて
シーズンシート電子チケット・リセールサービスについて
カスタムセレクト2021をお持ちのお客様
パッケージセレクト2021をお持ちのお客様
スーパーボックスチケットについて
クラブホークス・プレミアム会員向け特典チケット
団体観戦プランについて
メセナシートについて
タカチケットにて購入されたお客様
無観客期間中は紙チケット・電子チケットともに無効となります。シーズン終了後に、ご契約者様へ対象試合分の金額を按分し補填いたします。
また、年間契約駐車場のチケットも無効となります。詳細はご契約者様宛にお知らせいたします。
無観客開催試合を対象とした出品は、成立済・取引中にかかわらず、全て取消となります。シーズン終了後に、ご契約者様へ対象試合分の金額を按分し補填いたします。
無観客期間中のチケットは無効となり、払戻となります。
払戻方法は下記「タカチケットにて購入されたお客様」をご確認ください。
タカチケットにて購入されたお客様
※リセールチケットの購入ではタカポイントを加算していないため減算はございません。
無観客開催となった試合にお申込みいただいたチケットは無効、リセール出品されているチケットは出品取消しとさせていただきます。お申込み済の権利は後日全てお戻しいたしますので、他の対象日程で改めて座席選択をいただきますようお願いいたします。
なお、選択いただける対象日程を追加予定ですので、詳細が確定次第ホークス公式サイトやメールにてお知らせいたします。
また、6月12日(土)・13日(日)に予定しておりました全入場者へのファイト!九州ユニフォーム配布は9月4日(土)に実施いたします。
上記に伴い、「ファイト!九州デー6/12(土)セット」および「ファイト!九州デー6/13(日)セット」のファイト!九州デー日程の権利につきましては、9月4日(土)に改めてご利用いただけるように対象試合日を変更させていただきます。
詳細が確定次第、当該セットを購入された方にメールにてご案内いたします。
当初日程より変更が生じたため、購入されたカスタムセレクト2021の解約をご希望される場合は、下記解約・払戻受付フォームより解約希望の旨と、解約希望商品のご回答をお願いいたします。
なお、解約を受け付けたカスタムセレクト2021のチケットは、試合日・座席選択を完了されている場合でも無効となり、ご利用いただけません。
また、一度解約をお受けすると取り消すことが出来ません。
上記にご了承いただける場合は、下記よりお手続きをお願いいたします。
解約・払戻受付フォーム 解約受付期限:6月20日(日)23:59まで
無観客期間中のチケットは無効となり、対象試合分の金額をご返金させていただきます。詳細は後日、ご購入者様宛にお知らせいたします。なお、チケットの返却は不要です。
※7月以降の日程は有観客試合となればご利用いただけます。
当初日程より変更が生じたため、購入されたパッケージセレクト2021全てのチケットをキャンセル・全額払戻希望の場合は、上記詳細と共に、ご購入者様宛てに後日お知らせいたします。そちらからお手続きをお願いいたします。
キャンセルの場合には、チケット全てをご返却いただく必要がございますので、大切に保管ください。
キャンセル受付期限:詳細ご連絡後より6月20日(日)23:59まで
無観客期間中のチケットおよび駐車券はすべて無効となります。詳細はご契約者様宛にお知らせいたします。
対象試合のお申込はキャンセルとなり、申込権利を復活いたします。別日程で改めてお申込をお願いします。現在新規受付を停止しています。受付再開の際は、メールにてご案内いたします。
購入方法により払戻し方法が異なります。
チケットぴあよりご購入者様宛に払戻しに関してご案内をいたします。
その後、代金返金依頼書を郵送いたしますので、チケットぴあまでご返送ください。
お問い合わせ先:チケットぴあホークス団体予約
TEL:092-712-9010(10:00~17:00 土日祝休業)
払戻し方法の詳細につきましては、別途代表者(申込者)の方に「福岡ソフトバンクホークス 団体予約係」よりご案内いたします。
なお、各種プレイガイド(コンビニエンスストア含む)および、PayPayドーム7番チケット売場での払戻しは行いません。
すべて無効となります、お手続き等はございません。
セブン-イレブン店頭にて発券済のチケットは、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて6月2日(水)10:00~6月30日(水)23:59の期間内に、払戻手続きを行ってください。
※それ以外の店舗での払戻はできませんのでご注意ください。
■タカチケットで購入されたチケットにつきましては、下記よりお問い合わせください。
http://redirect.pia.jp/pc/hkstls.html
※ページ最下部の「お問い合わせ」より、フォームに必要事項をご入力の上お問い合わせ下さい。
件名に「タカチケットで購入したチケットの払戻について」とご入力ください。
お問い合わせダイヤル:タカチケット専用ダイヤル
TEL:092-708-9933(10:00~17:00)
福岡ソフトバンクホークス株式会社 お客様サポートセンター
092-844-1189(受付時間10:00~17:00 年末年始休業)
E-mail:info-club@softbankhawks.co.jp
▼よくある問い合わせもご確認ください。