2010/08/18 (水)
お知らせ

「NEW ERAワークキャップ(ヒッコリー)」の不具合による商品回収のお知らせ

2010年8月18日
福岡ソフトバンクホークスマーケティング株式会社

「NEW ERAワークキャップ(ヒッコリー)」の不具合による商品回収のお知らせ

お客様各位

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申上げます。
さてこの度、弊社で販売いたしました「NEW ERAワークキャップ(ヒッコリー)」に関しまして、使用条件により不具合が発生する可能性のある商品が、混入していることが判明いたしました。
販売させていただきました商品につきましては、回収させていただき、ご購入の代金をご返金させていただきたく存じます。つきましては、お買い上げいただいた店舗へ該当商品を直接お持ちいただくか、もしくは下記お問い合わせ先までお申し出くださいます様、お願い申し上げます。

なお、お客様のご希望に応じて交換も承りますので、宜しくお願い申し上げます。
その場合、再生産の都合上お受け渡しが11月上旬頃の予定となっております

お客様には多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は再発防止のため、なお一層の管理体制の強化徹底に努める所存でございますので、何卒、ご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い致します。

該当商品

「NEWERAワークキャップ(ヒッコリー)」

販売価格

¥4,725(本体価格 ¥4,500)

販売店舗

ダグアウトヤフードーム店・ダグアウト小倉店・オンラインダグアウト

販売期間

2010年 4月~8月7日

不具合症状

水に濡れた場合に、内側のテープ部分の染料が本体の生地に染み出す

NEWERAワークキャップ(ヒッコリー)
◇NEW ERAワークキャップ(ヒッコリー)

【本件に関するお問い合わせ先】
〒810-8660 福岡市中央区地行浜2-2-2ヤフードーム
福岡ソフトバンクホークスマーケティング(株)通信販売係
電話番号:092-847-4945
受付時間:AM10:00~PM5:00(土日祝を除く)

お知らせ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 「NEW ERAワークキャップ(ヒッコリー)」の不具合による商品回収のお知らせ