• Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Instagram
  • YouTube

お客様の声

福岡ソフトバンクホークス、ヤフオクドームでは、全てのご来場のお客様が楽しく、安全で安心な野球観戦をお楽しみ頂けるよう、お客様から頂いた貴重なご意見を活かし、改善活動を行っております。

取り組み事例

このページでは、これまでにお寄せいただいたご意見と主な取組を順次ご報告して参ります。 多くのご意見をいただいており、お寄せいただいたご意見を全てを掲載することが出来ませんが、お客様から頂いた貴重なご意見を活かし、改善活動を行っておりますのでご了承ください。

車イスの方の入場口につきまして


2018/3/31

入場口がバーコードではいるようになったため、車イスの者とはいる時、スムーズにはいれません。もっと入口を広くしていただくか車イスの入場口をつくって下さい。

車椅子の方につきましては、各ゲートのスタンプチケット専用レーンからスムーズにご入場いただけるよう、レイアウトを変更いたしました。

タカガールユニフォームのサイズについて


2018/3/24

タカガールのユニフォームを楽しみに毎年観戦していますが、私にはサイズがちょっと小さいようです。事前予約しておけば、大きいサイズのユニフォームが貰えるようにしていただけませんでしょうか。

5月12日(土)・13日(日)のタカガール♡デーで女性の入場者のみなさまにお配りするユニフォーム、今年は通常のM・Lサイズに加え3Lサイズをご用意しました。
なお、3Lサイズは数量限定でのご用意となるため、ご希望の方は事前に「3Lサイズユニフォーム引換券 100円」をお買い求めください。

詳細はこちらをご確認ください

ホームランテラスのトイレ設備について


2017/7/22

ホームランテラスのトイレに、手を乾かす設備や紙等が何もないので何か準備をして欲しい

大変お待たせいたしましたが、2018年シーズンよりハンドドライヤーを設置いたしました。

これまでの取り組み事例を見る

ご意見・ご要望窓口

ご意見・ご要望をお聞かせください。お客さまの声をサービス向上に活用させていただきます。