■ドコモspモード決済の方
以下の手順に沿ってdocomoお客様サポート画面より、ご利用履歴の確認を行ってください。
【1】「dメニュー」へ接続します。
【2】「料金確認の一覧を見る」⇒「spモード決済ご利用履歴」を選択します。
【3】ネットワーク暗証番号を入力し「決定」を選択するとご利用履歴の画面が表示されます。
※ご利用履歴の登録があるにも関わらずログインができない場合は、下記手順より「ドコモspモード決済」の「決済番号」をご確認の上、ご連絡お願いいたします。
■SoftBankまとめて支払いの方
以下の手順に沿ってMySoftBank画面より、ご利用履歴の確認を行ってください。
【1】 MySoftBank画面にログイン
【2】「ソフトバンクまとめて支払い利用履歴」を選択
【3】ご利用履歴の「確認」を選択するとご利用履歴の画面が表示されます。
※ご利用履歴の登録があるにも関わらずログインができない場合は、下記手順より「ソフトバンクまとめて支払い」の「注文番号」をご確認の上、ご連絡お願いいたします。
下記auのサイトにてログイン後にご利用履歴の確認を行ってください。
継続利用サービス一覧を確認する
※ご利用履歴の登録があるにも関わらずログインができない場合は、「継続課金ID」をご確認の上、ご連絡お願いいたします。
退会をしたのにメルマガが届く場合は「お名前」と対象の「メールアドレス」を入力の上ご連絡をお願い致します。
下記の手順で決済番号もしくは、継続課金IDを確認の上、よりご連絡お願いいたします。
下記の手順で決済番号もしくは、継続課金IDを確認の上、ご連絡お願いいたします。
下記より継続課金IDを確認の上、連絡お願いいたします。
「継続課金ID」を確認する(auサイト)
下記の手順で決済番号もしくは、継続課金IDを確認の上、ご連絡お願いいたします。
下記の手順で決済番号もしくは、継続課金IDを確認の上、ご連絡お願いいたします。
下記より継続課金IDを確認の上、連絡お願いいたします。
「継続課金ID」を確認する(auサイト)
迷惑メールフィルターの設定によっては、速報メールがお届けできない場合がございます。
メールフィルターの『なりすまし規制』の設定をご確認いただき、設定がONになっている場合は、速報メールをお届けしているメールアドレス「sokuho_sbmobile@softbankhawks.co.jp」を『なりすまし規制回避リスト』にご登録いただくようお願いいたします。登録方法は下記ページをご参照ください。
【なりすまし規制回避リスト設定方法】
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-09/
迷惑メールフィルター設定に問題がない場合は、下記より継続課金IDを確認の上、連絡お願いいたします。
「継続課金ID」を確認する(auサイト)