以下の手順でブラウザのキャッシュをクリアしていただき、検索などから再度、公式サイトのアクセスをお試しいただきますようお願いいたします。
「設定」>「Safari」>にて「履歴とWebサイトデータを消去」を実行
「設定」>「詳細設定」の「プライバシー」>「閲覧履歴データを消去する」
※キャッシュの削除方法は、ブラウザーによって異なります。詳しくはお使いのブラウザーのヘルプをご覧ください。
※キャッシュのクリアにより、ご利用のサービスサイトの情報が消去される場合がありますので、ご注意ください。
なお、再度お試しいただき、サイトへのアクセスができない場合は、下記内容など詳しい状況をご確認いただき、お問い合わせください。
その他、よくあるお問合せもご参照ください。
よくあるお問い合わせ