2022/05/11 (水)
お知らせ イベント チケット

【宮崎開催分】ファイト!九州2022ユニフォームお渡しについて

5月10日(火)ひなたサンマリンスタジアム宮崎で開催を予定しておりました埼玉西武ライオンズ戦は、雨天のため試合中止が決定いたしました。
観戦チケットを購入いただいたお客様で、ユニフォームをお受け取りされていない方を対象に、宮崎市内でファイト!九州2022ユニフォームをお渡しいたします。また、ビジター応援席のチケットをお持ちの場合は、ビジター応援グッズをお渡しいたします。

5月10日(火)チケットの払戻しについてはこちら

ファイト!九州2022ユニフォームお渡しについて

5月10日(火)のチケットを購入いただいたお客様で、ユニフォームをお受け取りされていない方を対象に、宮崎駅構内にてファイト!九州2022ユニフォームをお渡しいたします。
引換えには、ユニフォーム引換券が必要となりますので、必ずお持ちいただくようお願いいたします。

ファイト!九州2022ユニフォーム

※画像はイメージです。

サイズ表

サイズ 前身丈 後身丈 身幅
Sサイズ 60cm 65cm 48cm
Lサイズ 74cm 79cm 55.5cm

ユニフォームお渡しの期間・場所について

期間 5月12日(木)~5月25日(水)
場所 宮崎市観光案内所(宮崎駅構内)
時間 9:00~19:00 ※無休
お問い合
わせ先
0985-22-6469

注意事項

※駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
※宮崎市観光案内所(宮崎駅構内)にて、ユニフォーム引換券をご提示ください。1枚につきユニフォーム1枚とお引換えします。なお、ユニフォームをお持ち帰りいただくための袋などは用意しておりませんので、各自ご持参ください。
※キッズサイズ(120cm)と3XLサイズは予定数量が終了したため、宮崎市観光案内所(宮崎駅構内)でのユニフォームの引換えは行いません。
※引換え後のサイズ交換は受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
※上記期間、場所以外でのユニフォームのお渡しはできません。
※現地でチケットの払戻しはできませんのでご了承ください。

ユニフォーム引換券をお持ちの方について

以下のチケット券面の方が対象です。

※画像はすべてイメージです。

セブンチケットでチケット購入の方について

セブンチケットでのチケット購入者は、ユニフォーム引換確認欄に受取済印が押されていないチケット右側の半券を宮崎市観光案内所(宮崎駅構内)にお持ちいただければ、ファイト!九州2022ユニフォームをお渡しいたします。

▼セブンチケットの券面はこちら

※画像はイメージです。
※受取済印が押されているチケットは対象外です。

ビジター応援席のチケットをご購入の方について

ビジター応援席のチケットをお持ちの方は、ビジター応援グッズをお渡しいたします。
※ファイト!九州2022ユニフォームのお渡しはございません。

お問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社 お客様サポートセンター

E-mail info-club@softbankhawks.co.jp

関連リンク

お知らせ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【宮崎開催分】ファイト!九州2022ユニフォームお渡しについて