2021/12/28 (火)
選手 球団

【ホークスTV】年末年始も見どころ満載の動画をお届け

ホークス公式動画チャンネル「ホークスTV」は、年末も新春も、新着や見逃し配信動画がいつでも何度でも見放題!1月の注目コンテンツは、広報が選ぶMVP選手を招いてのご褒美企画「焼肉でおもてなし!」。また、1月中旬からは新たなシーズンに向け自主トレに励む選手たちを取材する「自主トレレポート」を公開します。2022年も、公式ならではの視点・距離で選手たちの様子をお伝えしますので、お楽しみに!

2022年1月の注目コンテンツ

広報ご褒美企画

「焼肉でおもてなし!広報独自チョイスのMVPと2021年を振り返ろう!」
広報が独自に選定したMVP選手を焼肉でおもてなし。今回は牧原大成選手と三森大貴選手をBOSS E・ZO FUKUOKAにある「にくがとう」にご招待。様々なテーマで、2021年シーズンを楽しく振り返ります。牧原選手の知られざるロッカーの秘密や2人のプライベートの過ごし方など、貴重なトークも大放出!

公開予定 1月8日(土)

自主トレレポート

選手が自主トレを行う現地へ赴き、トレーニングに励む選手たちの様子を取材します。新たなシーズンへ向けて始動する選手を、ホークスTVで応援しよう!

公開予定 1月中旬より順次
※画像は2021年の自主トレレポート

定期更新コンテンツも、お見逃しなく!

2人の選手の思いの強さや絆を楽しくテストするオフ限定企画「コンビ愛選手権」など、毎週様々な企画をお届けする「ホークス秘密の部屋」や、ホークスのいまを伝える隔週更新の「熱血宣言!E・ZO HAWKS」など定期コンテンツも更新中。更新情報は、ホークスTV公式Twitterでお知らせしていますので、ぜひフォロー&チェックしてください。

ホークスTV公式Twitter(@HAWKSTVofficial)

年末年始も、ホークスTVは見放題!

ホークスTVでは2021年シーズンの動画を見逃し配信でご覧いただけます。12月のファンフェスティバルの模様や限定ライブ配信のアーカイブ、各選手の契約更改後の会見動画など、ぜひこの機会にお楽しみください。年末年始はホークスTVで2021年シーズンのホークスをゆっくり振り返り、新たなシーズンを迎えましょう!

関連リンク

選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【ホークスTV】年末年始も見どころ満載の動画をお届け