2021/07/13 (火)
イベント

【開催中止】PayPayドームリレーマラソン2021

例年秋に開催しております「PayPayドームリレーマラソン」は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、2021年大会の開催中止を決定いたしました。
これまで、感染対策の徹底を前提に、開催に向けて検討を重ねてまいりましたが、感染の拡大と収束が繰り返され、終息の目途が立たない現状を鑑み、参加者およびスタッフの安全を十分に確保することは、困難であると判断しました。
本大会を楽しみにされていた皆様や関係各所には、大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご理解いただきますようよろしくお願い致します。
次回の開催に向け準備を進めてまいりますので、今後とも「PayPayドームリレーマラソン」をよろしくお願い致します。
最後になりましたが、事務局一同、1日も早い新型コロナの終息を願っております。

「PayPayドームリレーマラソン」事務局

お問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社 お客様サポートセンター
E-mail:info-club@softbankhawks.co.jp
※お問い合わせ内容によっては、ご回答までに数日かかる場合がございます。

関連リンク

大会公式Webサイト

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【開催中止】PayPayドームリレーマラソン2021