2020/09/21 (月)
スポンサー

10/18(日)OBとZoom無料観戦!小学生募集


全国で約230店舗を展開する保険ショップ『保険クリニック』は、全国の熱いホークスファンの小学生50組を、福岡ソフトバンクホークスOBとWeb会議アプリ「Zoom」を使用して一緒に試合観戦ができるイベントにご招待いたします!

応募締切

2020年10月4日(日)23:59までの送信分有効 

キャンペーン概要

応募期間 2020年9月21日(月)~2020年10月4日(日)
開催日時 10月18日(日)
楽天イーグルス戦(13:00開始)
※入室時間は12:45~13:15となります。必ず時間内に入室してください。
参加OB 新垣渚さん、城所龍磨さん、柴原洋さん、森福允彦さん
(五十音順)
※参加OBは変更になる場合がございます。
※当日は2つのZoomトークルームに分かれ、OBが2名ずつ参加します。参加するトークルームを選ぶことはできません。
募集人数 50組様(抽選)
※保護者の方の名義で、世帯ごとにご応募ください。小学生の兄弟姉妹で一緒にご参加可能です。
参加費 無料

内容、応募条件

内容

  • ゲストOBによる野球解説
  • ゲストOBへの質問タイム

ほか
※内容は変更になる場合がございます。

応募条件

(1)「Zoom」の動作環境が確保できる方(PC・スマホどちらでも可)
(2)「Zoom」のカメラをONでご参加可能な方
(3)TV・インターネット・ラジオなどを使用して、自宅で野球中継を視聴できる方
※Zoom内では試合中継の配信はございません。予め観戦環境をご準備の上ご参加ください。
(4)メールでご連絡ができる方
(5)以下の条件をご了解いただける方
※入室する際は本人確認のため、アカウント名を本名にして入室が必要です。
※参加権利の譲渡はできません。当選者以外のアクセスが確認されると、イベントが中止となる場合がございます。
※Zoomは無料アカウントでご利用いただけます。
※必ず事前にテストミーティング(https://zoom.us/test)に参加が必須です。
※「Zoom」に関するお問合せは、当社にお問合せいただいてもお答えできません。
※操作方法不明など、いかなる場合でも入室時間内にアクセスいただけなかった場合はご参加いただけません。また、当日参加できなかった場合の対応はできかねます。
※マイクの音声切替は、運営側でコントロールさせていただきます。
※インターネット接続費、通信料はお客さまの負担となります。※インターネット通信は通信環境のいいところで接続をお願いいたします。
※お客さま・OB側の通信状況により、接続が途切れる場合や予告なくイベントが中断した場合などにおいては、イベント参加権利などの振替はございません。
※一般の方の映像の二次使用を禁止いたします。
※イベント内容は変更となる場合があります。

お問い合わせ先

本件に関するお問い合わせはこちら

関連リンク

小学生を対象に、タマスタで福岡ソフトバンクホークスOB講師陣による野球教室を開催いたしました。

スポンサー一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 10/18(日)OBとZoom無料観戦!小学生募集