2020/04/17 (金)
プレスリリース

公式戦チケットの払戻しおよび、招待券の無効化について

2020年4月17日
福岡ソフトバンクホークス株式会社

公式戦チケットの払戻しおよび、招待券の無効化について

プロ野球12 球団および一般社団法人日本野球機構は、パシフィック・リーグの2020年度連盟選手権試合、ウエスタン・リーグ公式戦について、5月中のシーズン開幕は困難であると判断しました。 また、連盟選手権試合の日程を考慮の上、セ・パ交流戦の実施を見送ることと決定いたしました。
上記の点を鑑みて、現在販売済みのホークス主催試合(パ・リーグ、ウエスタン・リーグ)のチケットにつきましては、全て払戻し対応とさせて頂くとともに、今シーズンの招待券につきましても全て無効とさせて頂きますので、お知らせします。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
なお、今後のチケット販売スケジュールおよび販売方法につきましては、決まり次第、改めてホークス公式サイトにてお知らせいたします。

払戻しおよび、招待券無効対象試合

  • 2020年度 ホークス主催パシフィック・リーグ公式戦 全試合
  • 2020年度 ホークス主催ウエスタン・リーグ公式戦 全試合

※ホークスが「タカチケット」にて取り扱う他球団主催試合につきましては、決まり次第、改めてホークス公式サイトにてお知らせいたします。

シーズンシート2020について

シーズンシート2020の取り扱いについての詳細につきましては、決まり次第ご契約者様宛にお知らせいたします。

以上

お問い合わせ先

一般の方のお問い合わせ

福岡ソフトバンクホークス公式サイト
お客様サポートセンターE-mail:info-club@softbankhawks.co.jp

※新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく福岡県への「緊急事態宣言」発出に伴う業務体制変更のため、当社では現在、お電話でのお問い合わせをお受けしておりません。何卒ご了承ください。

報道関係の方のお問い合わせ

福岡ソフトバンクホークス株式会社 広報担当

プレスリリース一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 公式戦チケットの払戻しおよび、招待券の無効化について