2020/04/17 (金)
チケット お知らせ クラブホークス タカポイント

【公式戦】販売済(5/4~)全チケット払戻し・招待券無効化について

プロ野球12 球団および一般社団法人日本野球機構は、パシフィック・リーグの2020 年度連盟選手権試合、ウエスタン・リーグ公式戦について、5月中のシーズン開幕は困難であると判断しました。 また、連盟選手権試合の日程を考慮の上、セ・パ交流戦の実施を見送ることと決定いたしました。
上記の点を鑑みて、現在販売済みのホークス主催試合(パ・リーグ、ウエスタン・リーグ)のチケットにつきましては、全て払戻し対応とさせて頂くとともに、今シーズンの招待券につきましても全て無効とさせて頂きますので、お知らせします。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
なお、今後のチケット販売スケジュールおよび販売方法、今季のイベントにつきましては決まり次第、改めてホークス公式サイトにてお知らせいたします。
※今季のイベントについてはこちら

5/4(月・祝)以降すべてのチケット払戻しについては以下をご確認ください 4/24(金)~4/30(木)までのチケット払戻しについてはこちら 4/14(火)~4/19(日)までのチケット払戻しについてはこちら

ファンの皆さま、スポンサーの皆さまにおかれましては、事情をご賢察のうえ、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

※タマスタ筑後開催予定のチケット払戻しについてはこちら
※お手元のチケットに払戻しについての注意事項が記載されておりますので、併せてご確認ください。
※招待券など、券面に「払戻しはいたしません」と表記されているチケットは払戻しできません。

5/4(月・祝)以降すべてのチケット払戻しについて

払戻期間は4月24日(金)10:00~7月31日(金)23:59までとなります。
※「緊急事態宣言」発出による業務上の制限により、弊社および販売委託先の精算処理に時間を要する可能性があるため、払戻し受付期間は通常よりも長く設定しておりますが、郵送を伴う払戻し手続きについては、受付後のお支払い処理が遅延する可能性がございます。早めにお手続きいただきますようお願い申し上げます。
※チケット券面に額面(金額)の記載の無いチケットについては「額面(金額)の記載の無いチケットの払戻し」の項目をご確認ください。
※それ以外のチケットにつきましても、お客様の購入場所・方法により払戻し方法が異なりますので、以下の内容をご確認の上、定められた期間内に払戻しのお手続きをお願いいたします。

チケット購入によって加算されたタカポイントは後日、減算させていただきます。
予めご了承ください。

※現在、新型コロナウイルス拡大防止の影響による払戻・延期公演の急増により、郵便振替払出証書の郵便貯金事務センターでの発行手続きに時間を要しております。誠に申し訳ございませんが、到着が通常よりも大幅に遅れる場合がございます。ご了承ください。

タカチケット
ホークスチケットアプリ
セブンチケット
チケットぴあ(セブン-イレブン、ファミリーマート)
ローソンチケット(ローソン・ミニストップ)
イープラス
タカポイント交換特典チケット
クラブホークス/ホークス筑後ファンクラブ/マイ・ナンバーHAWKS会員限定特典 各種特典チケット
とくとく回数券vol.1、WEB回数券vol.1について
前半戦特割回数券について
北九州・PayPayドームセット券/北九州2試合セット券について
オープン戦&交流戦セット券について
シーズンシート2020チケットについて
パッケージセレクト2020について
カスタムセレクト2020について
団体観戦プランについて
ドームツアーについて
スーパーボックス販売について
ビジター(球場)チケットについて
駐車場事前予約券(車イス専用駐車場含む)について
額面(金額)の記載の無いチケット
各種招待券
その他チケットについて

タカチケットにて購入されたお客様

セブン-イレブン引取の場合

セブン-イレブン店頭にて発券済のチケットは、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて4月24日(金)10:00~7月31日(金)23:59の期間内に、払戻し手続きを行ってください。
※それ以外の店舗での払戻しはできませんのでご注意ください。

  • チケットご購入時に頂戴した「店頭発券手数料」は払戻し対象となります。ただし「セブン-イレブン決済手数料」は払戻しいたしません。
  • チケット購入によって発生したタカポイントは後日、減算させていただきます。詳細は会員マイページにてご案内いたします。
  • チケット未発券の方は、下記URLより払戻し方法をご確認ください。
    http://hawks-ticket.jp/guide/refund03

QRチケットをご購入の場合、会場発券機でチケット未発券の場合

タカチケット「購入履歴」に「払戻し受付可能」の表示がされますので、詳細をご確認の上、4月24日(金)10:00~7月31日(金)23:59の期間内に払戻し手続きをおこなってください。
※お手続きは払戻し開始後よりおこなってください。受付期間外にお手続きをされても、登録はおこなえませんので、ご了承ください。

※QRチケットの払戻しは、QRチケット購入者のみとなります。QRチケットを受け取りされた方は払戻しできません。
ご返金は、お手続きの都合上、払戻し受付期間が終了してから通常3~4週間程となります。あらかじめご了承ください。
郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。

会場発券機でチケット発券済の場合

4月24日(金)10:00~7月31日(金)23:59の期間内に必着で下記住所(メールセンター)まで、「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
払戻し受付期間終了後通常3~4週間程で「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
あらかじめご了承ください。
郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。

返送先

〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「(公演名)」宛

返送時の必要事項

チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数

返送時のご注意

必ずチケットを入れて、返送をお願い致します。メモのみの送付では払戻しできませんのでご注意ください。

▼タカチケットで購入されたチケットについてのお問い合わせはこちら
※ページ最下部の「お問い合わせ」より、フォームに必要事項をご入力の上お問い合わせ下さい。
件名に「タカチケットで購入したチケットの払戻について」とご入力ください。
※電話でのお問い合わせは対応しておりません。

ホークスチケットアプリにて購入されたお客様

スマホで直接入場またはチケットを発券していない場合

ホークスチケットアプリ内、「メニュー」>「FAQ・よくある質問」>「試合が開催中止になった場合はどうなりますか?」の項目に払戻し方法が記載されておりますので、手順に沿って払戻し手続きを行ってください。

▼ホークスチケットアプリで購入されたチケットについてのお問い合わせはこちら
※ページ最下部の「お問い合わせ」より、フォームに必要事項をご入力の上お問い合わせ下さい。
件名に「ホークスチケットアプリで購入したチケットの払戻について」とご入力ください。
※電話でのお問い合わせは対応しておりません。

セブンチケットにて購入されたお客様

セブン-イレブン(マルチコピー機)にて「セブンチケット」を選択し、購入されたお客様

ご購入いただいた店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて、4月24日(金)10:00~7月31日(金)23:59の期間内に、払戻し手続きを行ってください。

セブンチケットインターネット予約にて購入されたお客様

ご予約後に発券したセブン-イレブン店舗にて4月24日(金)10:00~7月31日(金)23:59の期間内に払戻し手続きを行ってください。
※払戻しを行う金額は、チケット券面額とシステム利用料になります。

  • 発券された店舗以外での払戻しはできませんのでご注意ください。

お問い合わせ先:セブンチケットコールセンター
TEL:0077-787-711(8:00~23:00)年中無休

チケットぴあ(セブン-イレブン、ファミリーマート)にて購入されたお客様

インターネット(チケットぴあWEBサイト)で購入されたチケット

購入時の決済方法により、払戻し方法が異なります。詳しくはチケットぴあWEBサイト「リアルタイムインフォメーション」やメールにてご案内いたしますので、ご確認ください。

セブン-イレブン、チケットぴあ取扱店舗で購入されたチケット

※電話予約されたチケットを含みます。
ご購入された店舗にて、4月24日(金)10:00~7月31日(金)23:59の期間内、払戻しを受付いたします。
なお、セブン‐イレブンでの払戻し可能時間は上記期間中(24時間いつでも)、チケットぴあ取扱店舗での払戻し可能時間は各店舗の営業時間内に限らせていただきます。

※政府発表の緊急事態宣言中はチケットぴあ店舗のサービスを以下の期間休止させて頂きます。
チケットぴあ店舗サービス休止期間:4月8日(水)~5月6日(水・休)当面の間、休止とさせていただきます。

ファミリーマートで発券・決済されたチケット

発券・決済された店舗にて、4月24日(金)10:00~7月31日(金)23:59の期間内、払戻しを受付いたします。払戻し可能時間は上記期間中(毎週火・水AM2:30~5:30を除く)に限らせていただきます。

  • チケットご購入時に頂戴した「システム利用料」「店頭発券手数料」「配送手数料(ただし未配送の場合のみ)」などの各種手数料も払戻し対象となります。ただし、「決済手数料」および「振込手数料」については払戻しいたしません。

▼チケットぴあで購入されたチケットについてのお問い合わせはこちら
※ページ最下部の「お問い合わせ」より、フォームに必要事項をご入力の上お問い合わせ下さい。
件名に「チケットぴあで購入したチケットの払戻について」とご入力ください。
※電話でのお問い合わせは対応しておりません。

ローソンチケット(ローソン・ミニストップ)にて購入されたお客様

払戻しには「チケットの現物」が必要となりますので、必ず【予定されていた試合開始時間】までにチケットの発券をお願いいたします。
期限までに発券されなかった場合、チケットの現物がない払戻しについてはお受けいたしかねます。

インターネット・店頭・電話予約などの購入方法に関わらず、発券されたローソン・ミニストップ・プレイガイド(チケット表面の左下に記載がございます)にて、4月24日(金)10:00~7月31日(金)23:59の期間内、払戻しを受付いたします。

  • 発券されたローソン・ミニストップにて払戻しが出来ない場合は下記の「ローソンチケットインフォメーション」にお問い合わせください。
  • チケットご購入時に頂戴した「先行サービス料」「システム利用料」「店頭発券手数料」の各種手数料は払戻し対象となります。「配送料」のみ払戻し対象となりません。ご注意ください。
    ※チケットと一緒にお渡しした「各種手数料券」が必要となります。なお、手数料の払戻しはチケットと同時に行います。手数料のみでの払戻しはできませんので予めご了承ください。

ローソンチケット公式サイト【払戻方法】

▼ローソンチケットで購入されたチケットについてのお問い合わせはこちら
※FAQで解決しない場合は「解決しなかったので問い合わせる」より、フォームに必要事項をご入力の上お問い合わせください。
※電話でのお問い合わせは対応しておりません。

イープラスにて購入されたお客様

インターネット予約での購入

[セブン-イレブン発券/ファミリーマート発券の方]
購入(予約)後のチケットを、セブン-イレブン/ファミリーマート店頭にて発券された方は、発券された店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて、4月24日(金)10:00~7月31日(金)23:59の期間内に、払戻し手続きを行ってください。

  • 発券された店舗以外での払戻しはできませんのでご注意ください。
  • 発券された店舗にご来店ができない場合や未発券の場合は「イープラス 公演中止 払戻方法確認チャート」にてご確認ください。
  • チケットご購入時に頂戴した「サービス料」「システム利用料」「店頭発券手数料」などの各種手数料も払戻し対象となります。ただし、振込手数料は払戻しいたしません。
  • システムメンテナンスのため、第1・第3木曜日AM 1:25~AM 8:00 はファミリーマート・セブン-イレブンでの払戻し手続きはできません。

[配送受取の方]
払戻し対象となるチケットおよび必要事項をご記入いただいた紙面を同封の上、特定記録郵便にて下記送付先(イープラス)までご送付ください。(7月31日(金)必着)
なお、特定記録郵便でご返送いただく場合、複数枚ご購入のお客様は、チケットをお取りまとめの上、ご購入者名義にて一括でご返送ください。

<必要事項>
氏名・住所・電話番号・返金先情報[銀行名・支店名・口座番号・口座名義(カナ)]
<送付先>
〒150-6005
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー5階
株式会社イープラス カスタマーフロント部 5/4(月・祝)~5/31(日)ソフトバンク払戻し係

また、「イープラス 公演中止 払戻方法確認チャート」 (PCのみ)にて、各払戻し方法の詳細をご確認いただけます。

  • チケットご購入時に頂戴した「配送手数料」、および特定記録郵便代(上限300円)も払戻し対象となります。ただし、振込手数料は払戻しいたしません。
  • 購入者以外の方による手続きや分割返送も可能ですが、その場合、配送手数料、特定記録郵便代は返金されません。

ご返金までに通常よりお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

▼イープラスで購入されたチケットについてのお問い合わせはこちら

タカポイント交換特典チケットについて

2020年5月公式戦チケット招待券

応援感謝チケット交換キャンペーン

  • お申込みいただいたチケットはすべて無効となり、発券手数料および交換ポイントを払戻しいたします。ポイントの払戻しにつきましては、別途対象者の方にメールにてご案内いたします。発券手数料につきましては、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて4月24日(金)10:00~7月31日(金)23:59の期間内に、払戻し手続きを行ってください。

2020年5月チケット半額クーポン

  • チケット料金(発券手数料含む)、交換ポイントともに払戻しをいたします。ポイントの払戻しにつきましては、別途対象者の方にメールにてご案内いたします。チケット料金につきましては、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて4月24日(金)10:00~7月31日(金)23:59の期間内に、払戻し手続きを行ってください。

タカガール♡デーペアチケット

  • 当選は無効となり、ポイントを払戻しいたします。別途対象者の方にメールにてご案内いたします。

FAN’S SQUARE事前予約

5月4日(月・祝)~5月31日(日)にお申込みの方

  • 現在いただいているお申込みは全て無効となります。

クラブホークス/ホークス筑後ファンクラブ/マイ・ナンバーHAWKS会員限定特典 各種特典チケット

各種ご招待券事前申込カード、特典チケット

お申込みいただいた5月4日(月・祝)以降のチケットはすべて無効となり、チケット発券時にお支払いいただきました代金(発券手数料等含む)は払戻しいたします。発券済のチケットは、発券したセブン-イレブン店頭(チケット表面の左下に記載がございます)にて4月24日(金)10:00~7月31日(金)23:59の期間内に、払戻し手続きを行ってください。
※発券した店舗以外での払戻しはできませんのでご注意ください。

払戻しについてのお問合せ先:タカチケットサイト「お問い合わせ」フォーム
ページ最下部「お問い合わせ」より、件名に「ホークス会員特典事前申込カードで申込したチケットの払戻について」と入力の上、お問い合わせ内容を記入&送信ください。

各会員様の特典について

  • クラブホークスの選べる入会特典「内・外野自由ご招待券事前申込カードA、B」
  • ホークス筑後ファンクラブの入会特典「ファーム公式戦平日ご招待券事前申込カード」

代替日程を用意する方向で検討しております。対応が決まりましたら、改めてご連絡いたします。未引換、またはタマスタ筑後チケット売場でお引換されたお客様は、それまでお手元の事前申込カードやチケットを保管くださいますようお願いします。

  • 上記以外の事前申込カード
  • クラブホークスの選べる入会特典「ビジターチケット2枚」
  • クラブホークスの入会特典「ジュニア自由席パスポート」

代わりの特典をご用意する方向で検討しております。対応が決まりましたら、改めてご案内いたします。

クラブホークス プレミアム会員特典 公式戦チケットプレゼントサービスについて

開幕日以前のお申込みは全てキャンセルとさせていただきます。また、開幕日が決定するまでのお申込みは休止させていただきます。受付再開の際は、改めてご案内いたします。
今までお申込みいただいた日程については、受付再開のご案内の際にご連絡いたします。

とくとく回数券vol.1、WEB回数券vol.1

当初想定をしておりました商品価値の維持が困難という状況を踏まえ、全て払戻しとさせていただきます。

とくとく回数券vol.1

「引換券」(8枚綴りの冊子にお引換え前)をお持ちの方

ご購入いただいたプレイガイドで払戻しの手続きをおこなってください。

生協(エフコープ、コープさが、生協くまもと、グリーンコープ)でご注文をされた方

生協より払戻しをいたします。

WEB回数券vol.1

すべて無効となります。(お申込みおよび発券いただいたチケットを含む)

【払戻し方法】
チケットぴあより4月24日(金)にご購入者様宛にメール(フォーム)をお送りいたします。フォームに必要事項を入力後、ご返信をお願いいたします。

生協(エフコープ、コープさが、生協くまもと)でご注文をされた方

生協より払戻しをいたします。

商工会議所会員様向け・前半戦特割回数券について

当初想定をしておりました商品価値の維持が困難という状況を踏まえ、全て払戻しとさせていただきます。

払戻し方法

平日指定席引換券8枚+土日指定席引換券2枚、合計10枚綴りの冊子を当社宛に郵送(着払い)いただいた後、セブン-イレブンでのご返金をご案内いたします。
①紙に「氏名(フリガナ)」「携帯電話番号」を記入
②10枚綴りの冊子(すべて揃った状態)
上記①と②を封筒に入れ、必ず「ゆうパック」もしくは「ゆうパケット」の着払いで下記宛にお送りください。

送り先

〒810-8660 福岡市中央区地行浜2-2-2 
福岡ソフトバンクホークス株式会社 チケット運営部 CS担当宛

※到着後、2週間以内に携帯電話へご連絡いたします。
ご連絡の際に本人確認とご返金に必要な番号をお伝えします。
ご返金予定日は本人確認後から1ヶ月以内となります。
※上記①と②に不備があった場合、対応に時間を要しますのでご注意ください。
※必ず10枚揃った状態でお送りください。10枚揃っていない場合、返金の対応はできません。
※請求書にてお支払いいただいた法人様は別途ご連絡いたします。
※返金受付の混雑により対応に時間を要する場合がございますのでご了承ください。
※返金方法についてはこちら
※7月31日(金)当日消印有効

北九州・PayPayドームセット券/北九州2試合セット券について

7月の試合も含めてすべて払戻しいたします。払戻しについては北九州野球よりご購入者様宛にご連絡いたします。

オープン戦&交流戦セット券について

  • 【オープン戦&交流戦セット券】東京ヤクルト戦~Aセット~
  • 【オープン戦&交流戦セット券】東京ヤクルト戦~Bセット~
  • 【オープン戦&交流戦セット券】巨人戦
  • 【オープン戦&交流戦セット券】広島戦~Aセット~
  • 【オープン戦&交流戦セット券】広島戦~Bセット~

交流戦チケット代金を払戻しいたします。(東京ヤクルト戦・広島戦:4,000円、巨人戦:5,000円/1枚あたり)
※ご購入されたコンビニおよびプレイガイドでは払戻しできませんので、ご注意ください。
※発券手数料も払戻しいたします。(決済手数料は払戻し対象外です)

交流戦チケットを発券済のお客様

払戻し方法

チケットを当社宛に郵送(着払い)いただいた後、セブン-イレブンでのご返金をご案内いたします。
①紙に「クラブホークスまたはタカポイント会員番号」「氏名(フリガナ)」「携帯電話番号」を記入
②払戻し対象の試合日が記載されたチケット
③発券手数料が記載されたレシートなど
上記①~③を封筒に入れ、必ず「ゆうパック」もしくは「ゆうパケット」の着払いで下記宛にお送りください。

送り先

〒810-8660 福岡市中央区地行浜2-2-2
福岡ソフトバンクホークス株式会社 チケット運営部 CS担当宛

※到着後、2週間以内に携帯電話へご連絡いたします。
ご連絡の際に本人確認とご返金に必要な番号をお伝えします。
ご返金予定日は本人確認後から1ヶ月以内となります。
※上記①と②に不備があった場合、対応に時間を要しますのでご注意ください。
※返金受付の混雑により対応に時間を要する場合がございますのでご了承ください。
※返金方法についてはこちら
※7月31日(金)当日消印有効

交流戦チケットを未発券もしくは未申込みのお客様

購入者様へ弊社よりお電話にて払戻し方法をご案内させていただきます。
ご連絡の際に本人確認とご返金に必要な番号をお伝えします。
ご返金予定日は本人確認後から1ヶ月以内となります。

シーズンシート2020チケットについて

詳細は決まり次第、改めてご契約者様宛にお知らせいたします。シーズンシートのチケットは捨てずに保管いただきますようお願いいたします。
今後のご案内ついては以下を予定しております。

  • 観客数を制限して開催する試合につきまして、感染防止対策としてご観戦いただける席数や席位置を限定する等の制限を設けさせていただく場合がございますが、シーズンシートのチケットをお持ちのお客様はご観戦いただけます。ただし、制限を設けさせていただく場合、ご契約席位置以外での観戦となる可能性がございます。
  • 無観客で開催または中止となった試合につきましては、対象試合分をご契約者様に払戻し、または別商品のご案内をさせていただきます。

パッケージセレクト2020について

すべてのプランを払戻しいたします。払戻しにはチケットが必要となりますので、捨てずに保管いただきますようお願いいたします。今後チケット販売を再開する際には、優先販売のご案内を予定しております。払戻し方法および優先販売等詳細につきましては決まり次第ご購入者様宛にご連絡いたします。

カスタムセレクト2020について

すべてのプランを払戻しいたします。今後チケット販売を再開する際には、優先販売のご案内を予定しております。優先販売等詳細につきましては決まり次第、ホークス公式サイトにてお知らせ、またはご購入者様にご登録いただいているメールアドレス宛にご連絡いたします。

払戻し方法

チケットぴあより、5月9日(土)にご購入様宛てに払戻し方法の詳細をメールにてご案内いたします。メールの記載内容をご確認の上、必要なお手続きをお済ませください。
※5/9(土) に「co_info@kessai.info」からメールが届かない場合は、こちらのページ最下部の「お問い合わせ」より、件名に「【カスタムセレクト払戻 】」と記載の上、質問内容にメールが届かない旨ご入力・ご送信ください。
メールにて別途ご連絡させていただきます。

団体観戦プランについて

団体観戦プランにつきましては、入場制限や距離を保った観戦などの規制が想定され、集団での観戦の場を提供することが困難な状況であるため、今シーズン全てのお申込みを払戻し、または無効とさせていただきます。また、今シーズンの予約受付は中止いたします。
払戻し方法は購入方法により異なります。

チケットぴあにてご購入の一般団体の方

チケットぴあよりご購入者様宛に払戻しに関するご案内をメールにて配信いたします。
その後、代金返金依頼書を郵送いたしますので、チケットぴあまでご返送ください。
※緊急事態宣言発出令のため、代金返金依頼書の送付は4月17日(金)~5月6日(水・休)の期間休止とさせていただきます。

▼チケットぴあホークス団体予約についてのお問い合わせはこちら
※ページ最下部の「お問い合わせ」より、フォームに必要事項をご入力の上お問い合わせ下さい。
件名に「チケットぴあホークス団体予約で購入したチケットの払戻について」とご入力ください。
※電話でのお問い合わせは対応しておりません。

ホークス公式サイトにてご購入された旅行社の方

払戻し方法の詳細につきましては別途、代表者(申込者)の方に「福岡ソフトバンクホークス 団体予約係」より案内書を送付いたします。
案内書とともに、事前振込の方には返金依頼書を、クーポン支払の方には送付いただいたクーポンを同送いたします。
なお、在宅勤務期間中のため対応にお時間を要する場合がございますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※返金受付の混雑により対応に時間を要する場合がございますのでご了承ください。
※未入金の方のお手続きはございません。
※バス・駐車場のお申込みについても無効となります。

なお、各種プレイガイド(コンビニエンスストア含む)および、PayPayドーム7番チケット売場での払戻しは行いません。

ドームツアーについて

購入方法により払戻し方法が異なります。

タカチケットにてご購入の場合

上記「タカチケットにて購入されたお客様」 をご確認ください。

ドームツアー公式サイトにてご購入の場合

申込者の方に「福岡ソフトバンクホークス ドームツアー担当」より払戻しに関するご案内をメールにて配信いたしますのでご確認ください。
なお、現在ドームツアー専用ダイヤルは緊急事態宣言に伴い、休業中となります。
ドームツアーに関するお問い合わせにつきましては、ツアー公式サイト内専用フォームよりお問い合わせください。

スーパーボックス販売について

ローソンチケットでご購入のお客様

ローソンチケット(ローソン・ミニストップ)にて購入されたお客様」をご確認いただき、払戻しの手続きをおこなってください。

タカチケットでご購入のお客様

①チケットぴあよりご購入者様宛に代金返金依頼書を送付致します。
※緊急事態宣言発出のため、代金返金依頼書の送付は4月17日(金)~5月6日(水・休)当面の間休止とさせていただきます。

②代金返金依頼書に必要事項をご記入の上、同封の返信用封筒にて返送ください。

③代金返金依頼書の返送が確認できましたら、3週間以内にお客様の指定口座へご返金いたします。

イープラスでご購入のお客様

  • クレジットカード決済の場合、クレジットカード会社を通じてクレジットカード支払いに指定されている口座へ払戻しします。
  • コンビニ・ATM・ネットバンキング決済の場合、ご登録住所に郵便振替払出証書を約3週間程度でお届けします。

※ご返金までに通常よりお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承をお願いします。
※コンビニ・ATM・ネットバンクでの振込手数料は払戻し対象外となります。

▼イープラスで購入されたチケットについてのお問い合わせはこちら

ビジター(球場)チケットについて

クラブホークス会員限定 ビジター応援デー割引チケット

チケット代金、および発券手数料を払戻しいたします。タカチケットサイトをご確認いただき、払戻しの手続きをおこなってください。払戻し期間は、4月24日(金)10:00~7月31日(金)23:59までとなります。

対象試合

5月16日(土)、17日(日) 千葉ロッテ戦 会場:ZOZOマリンスタジアム
6月5日(金)、6日(土)、7日(日) 阪神戦 会場:阪神甲子園球場

駐車場事前予約券(車イス専用駐車場含む)について

駐車券は払戻しとなります。ご購入された店舗で払戻しの手続きをおこなってください。

額面(金額)の記載の無いチケットの払戻し

チケットの券面に額面(金額)の記載の無いチケットは、記載の通りPayPayドーム7番チケット売場を含む窓口などでの払戻しは一切行いません。

WEB限定 観戦招待券 事前予約カード

チケット発券時にお支払いいただきました代金(発券手数料等含む)は払戻しいたします。発券された店舗で払戻しの手続きをおこなってください。

各種招待券について

券面記載の通り、払戻しならびに他の日程との交換は行いません。

その他チケットについて

券面上、振替試合有効となっておりますが、開幕日未確定という状況を鑑み以下のチケットも無効とさせていただきます。予めご了承ください。

  • 生協組合員様限定 2020開幕シリーズ特別チケット
  • グリーンコープ会員様限定 ゴールデンウィーク ホークス戦特別チケット

チケットは無効となり、生協より払戻しをいたします。

  • 福岡トヨタ年間販売台数 新記録達成記念 <みずほ>プレミアムシートペア引換券
  • =HAWKS15thデー 協賛企業様 特別企画 A指定席引換券

チケットは無効とさせていただきます。予めご了承ください。

お問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社 お客様サポートセンター
E-mail:info-club@softbankhawks.co.jp
※現在、電話窓口が休業しております。上記、E-mailまでお問い合わせください。なお、お問い合わせ内容によっては、ご回答までに数日かかる場合がございます

関連リンク

【公式戦】開幕延期に伴う4/14~4/19までのチケット払戻しについて

【公式戦】開幕延期に伴う4/24~4/30までのチケット払戻しについて

チケット一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【公式戦】販売済(5/4~)全チケット払戻し・招待券無効化について