本日6月30日(日)に開催を予定しておりましたリブワーク藤崎台球場でのウエスタン・リーグ公式戦福岡ソフトバンクホークス対オリックス・バファローズ戦は、雨天のため試合中止が決定いたしました。
お買い求めいただいたチケットは下記の要項にて払戻しとさせていただきます。
※試合中止となりましたので福岡移転30周年記念の「フェイスタオル」および「ステッカー」は配布いたしません。
※振替試合はございません。
※お手元のチケットにも払戻しについての注意事項が記載されておりますので、あわせてご確認ください。
※招待券など、券面に「払戻しはいたしません」と表記されているチケットは払戻しできません。
チケット購入場所・方法により払戻方法が異なりますので、以下の内容をご確認の上、定められた期間内に、払戻しのお手続きをいただけますようお願いいたします。
セブン-イレブン店頭にて発券済のチケットは、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて7月2日(火)10:00~7月15日(月祝)23:59の期間内に、払戻手続を行ってください。
※それ以外の店舗での払戻しはできませんのでご注意ください。
チケットご購入時に頂戴した「店頭発券手数料」は払戻対象となります。ただし「セブン-イレブン決済手数料」は払戻しいたしません。 チケット購入によって発生したタカポイントは後日、減算させていただきます。詳細は会員マイページにてご案内いたします。 チケット未発券の方は、下記URLより払戻方法をご確認ください。 http://hawks-ticket.jp/guide/refund
タカチケットについてのご質問はこちら
下記はタカチケットに関するお問い合わせのみ承ります。試合内容等に関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
【お問い合わせ先】E-mail:info-takaticket@softbankhawks.co.jp
※電話でのお問い合わせには対応しておりません。
ご購入いただいた店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて、7月2日(火)10:00~7月15日(月祝)23:59の期間内に、払戻手続を行ってください。
ご予約後に発券したセブン-イレブン店舗にて7月2日(火)10:00~7月15日(月祝)23:59の期間内に払戻手続きを行ってください。
※払戻しを行う金額は、チケット券面額と発券手数料になります。
発券された店舗以外での払戻しはできませんのでご注意ください。
ファミリーマート店頭(Famiポート)にて直接購入済のチケットは、発券された店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて、7月2日(火)10:00~7月15日(月祝)23:59の期間内に、払戻手続を行ってください。
発券された店舗以外での払戻しはできませんのでご注意ください。 チケット代金とともにFamiポート利用料もご返金いたします。また、発券されたファミリーマート店舗にご来店出来ない場合は「イープラス 公演中止 払戻確認チャート」にてご確認ください。
購入(予約)後のチケットを、セブン-イレブン/ファミリーマート店頭にて発券された方は、発券された店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて、7月2日(火)10:00~7月15日(月祝)23:59の期間内に、払戻手続を行ってください。
払戻対象となるチケットおよび必要事項をご記入いただいた書面を同封の上、特定記録郵便にて下記送付先(イープラス)までご送付ください。(7月15日(月祝)必着)
なお、特定記録郵便でご返送いただく場合、複数枚ご購入のお客様は、チケットをお取りまとめの上、ご購入者名義にて一括でご返送ください。
また、「イープラス 公演中止 払戻確認チャート」(PCのみ)にて、各払戻方法の詳細をご確認いただけます。
チケットご購入時に頂戴した「配送手数料」、および特定記録郵便代(上限300円)も払戻対象となります。ただし、振込手数料は払戻しいたしません。 購入者以外の方による手続きや分割返送も可能ですが、その場合、配送手数料・特定記録郵便代は返金されません。
購入時の決済方法により、払戻方法が異なります。詳しくはチケットぴあWEBサイト「リアルタイムインフォメーション」やメールにてご案内いたしますので、ご確認ください。
※電話予約されたチケットを含みます
ご購入された店舗にて、7月2日(火)10:00~7月15日(月祝)23:59の期間内、払戻しを受付いたします。なお、セブン‐イレブンでの払戻し可能時間は上記期間中(24時間いつでも)、チケットぴあ取扱店舗での払戻可能時間は各店舗の営業時間内に限らせていただきます。
発券・決済された店舗にて、7月2日(火)10:00~7月15日(月祝)23:59の期間内、払戻しを受付いたします。払戻可能時間は上記期間中(毎週火・水AM2:30~5:30を除く)に限らせていただきます。 チケットご購入時に頂戴した「システム利用料」「店頭発券手数料」「配送手数料(ただし未配送の場合のみ)」などの各種手数料も払戻対象となります。ただし、「決済手数料」および「振込手数料」については払戻しいたしません。
インターネット・店頭・電話予約などの購入方法に関わらず、発券されたローソン・ミニストップ(チケット表面の左下に記載がございます)にて、 7月2日(火)10:00~7月15日(月祝)23:59の期間内、払戻しを受付いたします。
※チケットと一緒にお渡しした「各種手数料券」が必要となります。なお、手数料の払戻しはチケットと同時に行います。手数料のみでの払戻しはできませんので予めご了承ください。
※チケット券面に額面(金額)の記載が無いチケットについては「額面(金額)の記載の無いチケットの払戻し」の項をご確認ください。
リブワーク藤崎台球場にて7月1日(月)10:00~7月15日(月祝)17:00までに払戻し対応をいたします。
当日券売り場にて購入された方は、中止決定の30分後から2時間以内に、当日券売り場にて払い戻しをいたします。
券面記載の通り、払戻しならびに他の日程との交換は行いません。
チケットの券面に額面(金額)の記載の無いチケットは、記載の通りヤフオクドーム7番チケット売場を含む窓口などでの払戻しは一切行いません。
福岡ソフトバンクホークス株式会社
092-847-1006(10:00~18:00)
※ホークス主催ヤフオクドームナイトゲーム開催日は20:00まで