2018/07/21 (土)
球団

『月刊ホークス』8月号に柳田選手&中村選手が登場!

『月刊ホークス』5月号

今回のテーマは「夏休みはホークス野球を観に行こう!」。今年の夏は「ホークスサマースプラッシュ」を始め、イベントが盛りだくさん。8月はホーム・ビジター含め25試合が開催されます。普段なかなか観戦に行けない方もお盆休みや夏休みを利用してホークス野球をおもいっきり楽しもう!

まず、単独インタビューには甲斐拓也選手が登場。甲斐選手と言えば「甲斐キャノン」と呼び名が付くほど強肩が魅力の選手です。肩の強さについて「正直そこまで騒いでもらえる選手になれていない。その分もっと頑張らないといけない」と謙遜しながらも、これからさらに進化していく意気込みをたくさん語ってくれています。また、夏休みに観戦に来られる野球少年には「小さい頃見ていたこの球場で今野球ができて幸せです。球場に来られる野球少年の何かきっかけになれるように、熱い試合を見せられるように」と熱い意気込みも語ってくれています。

さらに、タマホーム スタジアム筑後でも、「若鷹夏祭り」を始め夏イベントが盛りだくさん!なかなかタマスタ筑後にも行けないという方は、この休みを利用してファームも応援に行こう!

『月刊ホークス』大人気企画「クロストーク」が復活!今回は柳田悠岐選手と中村晃選手に登場してもらいました。対談だからこそ聞けるお互いの本音やプライベートトーク満載でお送りいたします!ギータ・アキラワールド全快の対談は必見です!

また、オールスター明けから後半戦に突入。これからの後半戦に必要なこと、戦力について月刊ホークスが独自に分析しています。

見どころ満載の8月号は、柳田選手&中村選手、甲斐選手両面特大ポスターの付録が付いて特別定価670円(税込)で全国書店にて発売中!

コンテンツ

サンプル画像

付録

2018年7月21日掲載
月刊ホークス編集部

球団一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 『月刊ホークス』8月号に柳田選手&中村選手が登場!