2018/07/06 (金)
プレスリリース 球団

アリエル・ミランダ選手との選手契約基本合意のお知らせ

2018年7月6日
福岡ソフトバンクホークス株式会社

アリエル・ミランダ選手との選手契約基本合意のお知らせ

アリエル・ミランダ選手との選手契約について基本合意いたしましたので、お知らせいたします。
同選手とは、メディカルチェック等を経て正式契約予定となりますことを併せてお知らせします。

アリエル・ミランダ(Aríel Miranda)

生年月日

1989年1月10日(29歳)

出身地

キューバ共和国 ハバナ州 (カミロ・シエンフエゴス高 出身)

身長/体重

188cm/86kg

ポジション/投打

投手/左投左打

球歴

Norfolk Tides(AAA)2016, Baltimore Orioles 2016, Seattle Mariners 2017-,Tacoma Rainiers(AAA)2018,
※球歴は直近3シーズン,AAA以上のもの

通算成績はこちら

アリエル・ミランダ選手 コメント

「今回、福岡ソフトバンクホークスに入団することになり、この上なくワクワクしています。
また、熱狂的なホークスファンの皆さんのためにホークスのユニフォームを着てプレー出来ることを光栄に思います。
私、そして、私の家族もこのような機会をいただいた事に、とても感謝しており、家族みんなで今から福岡での生活を楽しみにしています。
そして最後に、この2シーズン私に貴重な経験をさせてくれたシアトル・マリナーズに心から感謝申し上げます。」

以上

本件に関する報道関係の方のお問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社 球団広報部
※一般の方からのお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください

プレスリリース一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. アリエル・ミランダ選手との選手契約基本合意のお知らせ