2018/04/05 (木)
イベント チケット

タカガールユニフォーム3Lサイズを100円で販売!

ロゴ

5月12日(土)・13日(日)のタカガール♡デーでは女性の入場者全員にタカガールユニフォームをプレゼントいたします。今回、通常のM・Lサイズに加え3Lサイズをご用意しました。(ビジター応援席を除く)
3Lサイズは数量限定でのご用意となるため、ご希望の方は事前に「3Lサイズユニフォーム引換券」をお買い求めください。なお、この引換券は、既に対象試合日のチケットをお持ちのお客様が対象となります。

お引換えの際は、「3Lサイズ引換券」と対象試合当日の「観戦チケット」の両方が必要となりますので予めご了承ください。
※本引換券を利用して、3Lサイズユニフォームとお引換えされた方は、他のサイズのユニフォームと重複して引換えることはできませんのでご注意ください。すでに通常のM・Lサイズのユニフォームを受取済みの場合は、未使用に限り3Lサイズユニフォームとの交換となります。

販売期間

4月7日(土)10:00~完売または各試合日の前日まで

対象日程

5月【タカガール♡デー】

日程 対戦カード 試合開始時間
5月12日(土) 北海道日本ハム 14:00
5月13日(日) 13:00

内容と料金

タカガールユニフォーム 3Lサイズ

ローソンチケットおよびローソン・ミニストップのLoppi限定発売です。
引換券のご購入はお一人様1枚までとさせていただきます。

・インターネットでの予約・購入の場合は各社での会員登録(無料)が必要です。

タカガールユニフォーム(前)
タカガールユニフォーム
前身丈65cm、後身丈:74cm、身幅:56cm
3Lサイズのみとなります。
※画像はイメージです

価格(税込)

1枚100円

内容

タカガールユニフォーム3Lサイズ引換券1枚

タカチケット

★購入の際、チケット代金以外の手数料はかかりません。
予約・購入の際にはLコードが必要です。

タカガールユニフォーム 3Lサイズ引換券 80149

引換について

引換券の購入は、お一人様1枚までとなります。また、当日のユニフォームのお引換えは、下記の条件を満たしていることが必要です。

①対象試合日の3Lサイズユニフォーム引換券を保有していること
②対象試合当日の野球観戦チケットを保有していること
※①、②を一緒に提示し、3Lサイズユニフォーム1枚とのお引換えとなります。
※女性来場者のみへの配布となります。

3Lサイズユニフォーム引換券をお持ちでも、当日の観戦チケットをお持ちでない場合、所定の払戻し場所にて3Lサイズユニフォーム引換券の代金を払戻しの上、ユニフォームとの交換をお断りさせていただきます。

引換方法

ユニフォームと交換の際は、観戦試合当日に下記の引換場所・時間に3Lサイズユニフォーム引換券と当日の野球観戦チケットの両方をご提示の上、お引換えください。
なお、ユニフォームをお持ち帰りいただくための袋などは用意しておりませんので、各自ご持参ください。

日程 引換場所・時間
5月12日(土)・13日(日)
vs北海道日本ハム
ヤフオクドーム5ゲート前
「ユニフォーム配布ブース」

試合開始4時間前~試合終了まで
  • 本引換券を使用して、3Lサイズユニフォームをお引換えされた方は、入場者(ビジター応援席を除く)配布のタカガールユニフォーム(M・Lサイズ)はお受け取りできませんのでご注意ください。
  • ユニフォームの受け取りには当日の観戦チケットが必要です。3Lサイズユニフォーム引換券のみをお持ちの場合は、100円を払戻しさせていただいた上で、ユニフォームの引換えをお断りさせていただきます。なお、返金対応は各試合日当日のみとなります。予めご了承ください。

払戻し場所

場所
ヤフオクドーム7ゲート横「7番チケット売場」
  • 理由の如何を問わず、引換券の再発行は行いません。ユニフォームの引換えもお断りさせていただきます。予めご了承ください。
  • 万が一、対象試合が中止になった場合、3Lサイズユニフォーム引換券の代金は所定の場所にて払戻しさせていただきます。また、ユニフォームのお渡しもできません。予めご了承ください。

お問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社
TEL:092-847-1006(10:00~18:00)
※ホークス主催ヤフオクドームナイトゲーム開催日は20:00まで

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. タカガールユニフォーム3Lサイズを100円で販売!