2018/01/19 (金)
モバイル タカポイント

宮崎キャンプ情報は「ためタカ!」アプリで検索!

ためタカ!アプリの機能がアップデート!
シーズンを通してイベント情報をチェックできる機能のほか、タカポイントアプリの機能が移行されました。
キャンプ情報については、当日の練習メニューはもちろんのこと、選手の練習状況・場所を配信する「タカノメ」機能、イベント紹介や、キャンプ地までのアクセス、駐車場情報などを掲載。さらに、『キャンプ来場ポイント』『スタンプラリー』など、キャンプ地でもタカポイントが貯まるコンテンツも新たに楽しめます!

『タカポイントアプリ』の機能はためタカ!へ移行しました。詳しくはこちら→

ためタカ!キャンプコンテンツの紹介

ためタカ!でシーズンを通したホークスのイベント情報をチェックできる機能が追加されました。2月まではキャンプを楽しめるコンテンツをお届けします☆

TOP画面右下のバナーをタップすることで、キャンプコンテンツをお楽しみいただけます
※画面はイメージです。

『タカノメ』で選手の練習状況をリアルタイムでチェック!

『スタンプラリー』でアプリ限定の選手コメントや、コンプリート特典でタカポイントやサイン色紙プレゼントも!

『来場ポイント』でキャンプ地でもタカポイントがたまる!

『駐車場情報』でキャンプ地の空車情報を配信

『練習メニュー』で当日の練習場スケジュールを確認!
ほかにも名鑑のチェックやフォトギャラリーなどキャンプのコンテンツが盛りだくさん!

キャンプコンテンツの詳細はこちら
iPhoneアプリダウンロードはこちら
Androidアプリダウンロードはこちら
ためタカ!についてはこちら

※本アプリは会員でない方もご利用いただけますが、タカポイントをためるには会員登録が必要となります。
※画面はイメージです。実際の画面とは異なる場合がございます。
『タカポイントアプリ』の機能はためタカ!へ移行しました。詳しくはこちら→

お問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社
092-847-1006(10:00~18:00)
※ホークス主催ヤフオクドームナイトゲーム開催日は20:00まで

モバイル一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 宮崎キャンプ情報は「ためタカ!」アプリで検索!