2017/02/11 (土)
選手

【キャンプコラム】寒かった~!

今日から第3クール。
週末ということもあり、また朝からたくさんの方にお越しいただいていました(^^)
ありがとうございます!

そして土日恒例のサインボールの投げ入れ。
どの選手のボールをゲットしましたか??

サインボールを投げるとき、飯田投手は左腕ですがいつも右で投げるので、その様子がとてもかわいらしく見えるんです(笑)ぜひそちらにも注目してみてください♪

さて、寒波が続いていて、今日もとてもとてもとても寒い日となりました。
顔を覆うので誰かわからない!と思いきや、背番号があったので良かったです。

耳あてをしていたため、鳥越コーチに「毅が音楽聴いとるぞ!(笑)」と言われていた和田投手(笑)

みんな口々に「寒い……。」といいながら小さくなっていました。
練習が始まると、そんな感じはなく、、と言いたいところでしたが、「動いても暖まらない!!」という声が所々で聞こえるほど。なので、今日は練習中も暖を取りながら行っていました。

ポケットにホッカイロを入れている選手もいましたよ。
とにかく、今日は一日中寒さに耐える日となりました。もう、ご飯の時間の選手たちのほっこり顔に安心するほどでした(笑)

キャンプに来ていただいた方はもちろん、今日も家などに帰られたらしっかり暖かくしてお過ごしくださいね(^^)

まだ第3クールが始まったばかり。春季キャンプ名物の「ホークス歩調」やアップ中の「1ダホー!雄叫び」が直に聞くことができるので、ぜひ宮崎にお越しください☆

キャンプに来られない方も、ホークスのキャンプアプリなどでキャンプに行ったつもりになることができるので、そちらでもぜひキャンプ気分を味わってくださいね!
キャンプアプリでしか見られない特典映像も盛りだくさんです♪

いろんな形で、この春季キャンプを楽しんでください!

加藤和子(ホークスオフィシャルメディア)

選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【キャンプコラム】寒かった~!