• Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Instagram
  • YouTube

よくあるお問い合わせ

入会手続きについて

クラブホークスに入会するにはどうしたらいいですか?

お手続き簡単なインターネットでのお申し込みがオススメです。
またヤフオクドームの試合開催日は、ヤフオクドームの入会受付ブースでも入会が可能です。
インターネットでのお申込みをご希望の方はこちらからお手続きください。
※2017年クラブホークス会員の方で、まだ2018年継続入会のお手続きが完了されていないみなさまには、11月中旬頃申込み用紙をお送りいたします。

年会費の支払い方法はどのような方法がありますか?

クレジットカード・口座振替・代金引換からお選びいただけます。
※「代金引換」をご選択された場合、別途250円(税込)が必要となります。
※状況によって口座振替を選択いただける期間が異なります。
詳細は下記「口座振替での支払いを希望しておりますが、申込みの際に口座振替が選べません。」の項目をご確認ください。

口座振替での支払いを希望しておりますが、申込みの際に口座振替が選べません。

2018年度の新規口座での口座振替受付は終了いたしました。
2019年度以降の決済方法として、口座の登録をご希望の場合は、会員サポートセンターまでお問い合わせください。

インターネットでの入会で年会費支払方法をクレジットカードにしたいのですが、利用可能なクレジット会社はどこですか?

VISA/Master/JCB/ダイナース/アメリカンエクスプレスの5社となります。

年会費支払方法をクレジットカードとして入会したのですが、引き落とし日はいつになりますか?

会員登録完了時に年会費の請求処理を行います。それに伴う引き落とし日は、ご登録のクレジットカード会社により異なります。詳細はクレジットカード会社へお問合せください。

ファミリー会員に入会したいのですが、支払い方法は別々ですか?

代表者の方の一括決済となります。

一人で複数の会員プランに入会することは可能ですか?

一人で複数の会員プランに入会することは出来ません。

キャンペーンコードがわかりません。

通常入会いただく際は、キャンペーンコードは不要です。空欄のままでお手続きください。
※キャンペーンを実施する場合は、対象のお客様にご連絡いたします。

携帯メールアドレスで、@i.softbank.jpのアドレスが選択できません。

誠に申しわけありませんが、「@i.softbank.jp」のアドレスは、PCメールアドレス欄に入力いただくようお願いいたします。