• Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Instagram
  • YouTube

よくあるお問い合わせ

自動継続・継続入会について

自動継続とはなんですか?

毎年度更新手続き不要でクラブホークスを継続していただける制度です。クレジットカード・口座振替を登録してください。クラブホークスが定めた期日までにお手続きいただくことで、会員プランの変更、入会グッズの選択等が可能です。
※期日までにお手続きが行われない場合、前年度と同じプラン、クラブホークス指定の入会グッズで自動継続いたします。

自動継続決済手数料は必要ですか?

自動継続決済手数料は一切不要です。

2018年度クラブホークスに入会すると2019年度は自動継続となるのですか?

2018年度入会時等に決済方法(クレジットカード・口座振替)を登録された場合は、2019年度以降自動継続対象となります。クラブホークスが定めた期日までにお手続きいただくと、2019年度の会員プランの変更・入会グッズをご選択いただくこともできます。

翌年度以降、自動継続になるための決済方法登録はどのようにすればよいですか?

今年度の入会方法により異なります。下記をよくご確認ください。
[翌年度以降、クレジットカードにて自動継続]
翌年度の年会費支払方法:クレジットカードをご希望の場合
・インターネットで入会の場合・・・入会手続きをされる際に画面の案内に従いカード情報をご登録ください。
・ヤフオクドームで入会の場合・・・係りの案内に従い、クレジットカード情報をご登録ください。
※2018年度の年会費支払方法で、代金引換、口座振替を選択された方は、会員マイページ「会員情報編集」よりクレジットカード情報をご登録ください。

[翌年度以降、口座振替にて自動継続]
入会グッズに同梱されております「年会費支払登録用紙」にご登録をご希望の口座情報を記載の上、返信用封筒にてご返送ください。
※2018年度の年会費支払方法で、代金引換を選択された方は、翌年度以降の年会費支払方法としてクレジットカードまたは、口座振替の登録が必要です。
クレジットカードをご登録いただく場合は、会員マイページよりご登録ください。
※今年度、提携クレジットカードの場合は、他のクレジットカードまたは他の支払い方法への変更登録は出来ません。

2018年度クラブホークスに新規入会しましたが、クレジットカード情報や口座振替の登録は希望しません。

クラブホークス会員の皆様には、翌年度以降の年会費の支払方法をご登録いただいております。クラブホークスは自動継続となる前に、会員プランを変更、入会グッズをご選択いただくことも可能です。ご登録をお願いします。

継続入会方法を教えてください。

会員マイぺージよりお手続きできます。
「クラブホークスへの入会はこちら」からお手続きください。
なお、継続入会期間は2018年1月31日(水)までとなります。2月以降にご入会いただいた場合は新規入会となり、継続会員としての特典はつきませんので、あらかじめご了承ください。

2018年度の年会費をクレジットカード(提携クレジットカード以外)で支払いましたが、2019年度以降は違うクレジットカードに変更したいです。

会員マイページへログイン後、会員情報編集ページでクレジットカード情報のご変更をお願いいたします。

2018年度自動継続で入会となりましたが、2018年度の継続入会を取り消してもらえますか?

入会の取り消しは一切できません。グッズの変更もできかねます。ご了承ください。

自動継続で入会した場合、年会費の支払いはいつですか?

■クレジットカードをご登録いただいている方
12月上旬に年会費の請求処理を行っています。それに伴う引き落とし日は、ご登録のクレジットカード会社により異なります。詳細はクレジットカード会社へお問合せください。

■口座ご登録いただいている方
12月26日にご登録の口座より年会費の引き落としをさせていただいています。
※12月26日の引き落としで決済できなかった方には、別途ご連絡いたします。
※クレジットカードの有効期限が切れてしまったお客様や、口座より引き落としが出来なかったお客様については、入会グッズを代金引換※別途手数料250円(税込)で発送させていただく場合がございます。

2017年度にお試しプランで入会した場合、2018年度の年会費はどのようになりますか?

お試しプランでのご入会の場合は、自動継続の対象外となります。
2018年度も継続してご入会の場合は、期限内にご自身で会員マイページお手続きをお済ませください。