福岡ソフトバンクホークス 「ホークス筑後ファンクラブ」サービス条件

本サービス条件は、福岡ソフトバンクホークス株式会社が運営する「ホークス筑後ファンクラブ」(以下、「本サービス」といいます)に関する事項を定めます。本サービス条件に定めがない事項及び用語の定義は「福岡ソフトバンクホークス 会員規約」が適用されます。本サービスのお申込みには、会員に登録していることが必要です。

第1条(サービス料)

  • 1. 本サービスのサービス料は、会員種別に応じて別途定めるものとします。また、サービス料以外の利用料金の支払いを要する任意の有料サービスを行う場合、当社は、別途その利用料金を定めて会員に対して明示します。
  • 2. 本サービスの申込者は、サービス料等を当社の定める方法により支払うものとします。
  • 3. サービス料等の支払いに必要な振込手数料その他の費用は、会員の負担とします。
  • 4. サービス料の有効期限は、毎年1月5日から1年間とします。但し、8月末日までにサービス料を支払ったときは、当社が支払を確認した日から翌年1月4日までとし、9月21日から同年12月31日までにサービス料を支払ったときは、翌年1月5日から1年間とします。1月1日から1月4日までにサービス料を支払ったときは、同年1月5日から1年間とします。なお、サービスの申込受付期間は当社の定めに準じます。

第2条(サービスの申込の承諾及び取消)

  • 1. 本サービスの申込者は、当社から申込みに対しての承諾通知がされたときから、本サービスを利用することができるものとします。
  • 2. 本サービス申込者が、「福岡ソフトバンクホークス 会員規約」に違反した場合、当社は本サービスの提供を拒絶することができるものとします。

第3条(サービス特典)

  • 1. 本サービス申込者に付与するサービス特典に関しては、当社が別途定めることとします。
  • 2. 当社は、本サービス申込者が本サービスの申込みを行い、サービス料の支払いを完了した場合、サービス特典を付与します。サービス特典には、本サービス申込者であることを証明するカード型の「会員証」が含まれます。「会員証」の有効期限は第1条に定めるサービス料の有効期限に応じます。
  • 3. 電子メール、送付物等が当社の責に帰さない事情により会員に到達しない場合、当社は、特典に関する受付期間延長等の対応等をいたしません。

第4条(附則)

本サービス条件は、2017年9月13日から施行します。

お問い合わせ

メール
E-mail:info-club@softbankhawks.co.jp
  • 起動するメールにお問い合わせ内容を記述してご送信ください。
  • ここで取得させていただいたメールアドレスはご返信の際の連絡先として利用させていただきます。
  • すべてのお問い合わせに対して、事務局で回答させていただいております。お時間をいただく場合もございます。お急ぎの方は、電話でのお問い合わせをお願いいたします。
  • お問い合わせの際には「会員番号」・「氏名」・「西暦生年月日」をあわせて明記いただきますと、回答が早まります。ご協力をお願いいたします。
電話
TEL:092-844-1189 TEL:092-844-1189
受付時間 10:00~17:00(年末年始は休業)
ホークス筑後ファンクラブサービス条件

会員の皆さまとのお約束事項です。必ずご確認ください。

特定商取引法に関する表記
ご来場時の注意事項

みずほPayPayドーム福岡では飲食物の持ち込み、ペットを連れてのご来場をご遠慮いただいております。また安全上の理由から「ビン類」「缶類」「危険物」の持ち込みもお断りしています。

  • 熱中症対策・体調管理のため、ペットボトル・紙パックは750mL以内・1名1本、水筒・タンブラーは2L以内を安全確認のうえお持込みいただけます。

また、イベント会場の内外で、お客様ご自身の肖像、声が撮影される場合があります。詳細をご確認のうえ、ご来場ください。 ご協力をよろしくお願いいたします。

×