ご利用の携帯会社の月額利用料金とあわせてのご請求もしくは、クレジットカードでのご請求となります。
以下の手順でカード情報の変更をお願いいたします。
1)クレジット会員にてログインしてください
2)ユーザプロフィール画面より「カード情報変更」ボタンを押下
3)画面遷移しますので、そちらよりクレジットカード情報の変更を行ってください
申し訳ございません。それぞれの端末でご登録が必要となります。
ブラウザのキャッシュをクリアしていただき、
検索などから再度、公式サイトのアクセスをお試しいただきますようお願いいたします。
なお、再度お試しいただき、サイトへのアクセスができない場合は、
下記内容など詳しい状況をご確認いただき、お問い合わせください。
・詳細なエラー画面・文言・どの時点でエラーとなるのか
・操作した日時
サイト退会後、メールが届く場合は、下記より必要事項をご入力の上、お問い合わせをお願いいたします。
その際、該当メルマガを受信しているメールアドレスをご入力ください。
【スマートフォンの場合】
ログイン・会員登録>利用いただいているキャリアにてログイン>画面下部の「退会」を押す
詳しくは、下記のページよりご確認ください。
http://sp.softbankhawks.co.jp
【携帯(フィーチャーフォン)の場合】
画面一番下の退会>退会する
詳しくは、下記のページよりご確認ください。
http://m.softbankhawks.co.jp/