2016/12/02 (金)
お知らせ

クラブホークス年会費 口座引き落としについてのお詫び

拝啓 平素はクラブホークスに格別のお引き立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。

このたび、2017年度クラブホークス年会費のお客様へのご請求におきまして、当方の手続きの誤りにより、11月以降にご入会お申込みを頂き、本来12月26日に口座引き落としされるべき一部のお客様の年会費を11月28日付で引き落としていたことが判明いたしました。
該当のクラブホークス会員のお客様におかれましては、多大なご迷惑をおかけいたしておりますこと、心より深くお詫び申し上げます。

つきましては、以下の通りのご対応とさせて頂きたいと存じます。

(1)12月5日(月)に、お申し込み時ご指定の口座へ年会費を振込みにてご返金させて頂きます。
(2)12月26日(月)に再度、お申し込み時ご指定の口座から振替をさせて頂きます。
※該当のお客様には個別にご連絡をさせて頂きます。

今後このようなことがないよう、社内のチェック体制を見直し、再発防止を徹底してまいります。
今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

ご不明な点は下記お問い合わせ先までご連絡ください。

お問い合わせ先

公式ファンクラブ クラブホークス事務局
フリーコール:0800-111-1189(受付時間 10:00~17:00 日曜・年末年始は休業)
※一部のIP電話ではつながらない場合がございます。ご了承ください
E-mail:info-club@softbankhawks.co.jp

お知らせ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. クラブホークス年会費 口座引き落としについてのお詫び