2016/04/28 (木)
イベント

タカガールデーは、ピンクに染まった球場を楽しもう!

タカガールロゴ

2016年のタカガール♡デーはユニフォームの他にも貰えるグッズが盛りだくさん!更に場内演出では、よりタカガールが楽しめるイベントを実施いたします。
かわいく、楽しく、女子らしく。5/7はタカガールしよう!

ピンクユニフォームなど、タカガール♡デー限定のグッズをもらって可愛く楽しく応援しよう!

今年のタカガール♡デーは、ピンクユニフォームはもちろんのこと、シュシュやフェイスシール、タカガールプレス(限定タブロイド)、ピンクの応援フラッグなど、プレゼントが盛りだくさん!貰ったグッズを身に着けて可愛く楽しくホークスを応援しよう!

ピンクユニフォーム(M・L・3Lの3サイズ)
シュシュ
フェイスシール
ピンクの応援フラッグ

※左:昨年度の様子 右:今年のデザイン

タカガールプレス

※写真はイメージです。

配布時間/場所

  • 7ゲート外 10:00~15:00
  • 5ゲート外 10:00~15:30
  • 3ゲート外 12:30~15:00

※3Lサイズは5ゲート外のみでのお渡しとなります。(先着400枚)
※女子高生限定ユニフォームは8ゲート外で10:00~15:30にお渡しいたします。
※応援フラッグは入場ゲートでのお渡しとなります。

選手と近づける!ファンサービスイベントに参加しよう

あこがれの選手にぐっと近づけるイベントに参加しよう!高校生以下の女の子を対象に『選手とキャッチボール』『オンユアマークス』に事前応募でご参加いただけます。

選手とキャッチボール・・・1名様
タカガールシュシュ

試合開始30分前に選手1名とキャッチボールができます!

オンユアマークス・・・9名様
タカガールシュシュ

試合開始直前、守備位置について、コールされた選手を出迎えよう!

花束贈呈・・・2名
タカガールシュシュ

試合開始直前、選手代表に花束を贈呈できます

募集概要

対象者

  • 選手とキャッチボール(1名)・・・6歳~高校生以下の女の子
  • オンユアマークス(9名)・・・4歳~高校生以下の女の子
  • 花束贈呈(2名)・・・6歳~高校生以下の女の子

応募方法

下記エントリーフォームより応募ください。
受付締切:5月2日(月)まで

注意事項

※当日の観戦チケットが必要となります。
※選手とキャッチボール・オンユアマークス・花束贈呈の中からおひとつにしか応募できません。
※グラウンドへの同伴はお一人までとなっております。
※オンユアマークスのポジションは選べません。
※かかとの尖った靴ではグラウンドへ入れません。
※集合時間や場所は当選した方へご案内いたします。

特設フォトスポットで写真を撮ろう!

5ゲートのデッキ上に特設のフォトスポットが登場します!当日プレゼントされるグッズを身に着けて写真を撮って、ツイッターやインスタグラムに投稿しよう!

ホークスの勝利を願ってピンク色のジェット風船を飛ばそう!

タカガール♡デー限定でピンクジェット風船を販売いたします。ラッキー7にホークスの勝利を願って、ピンク色の風船で場内をピンク色に染めよう!

タカガールシュシュ

価格

250円(税込)

ケータイを振って画面をピンクにするとお得なクーポンがもらえちゃう!

ヤフーの特設サイトにアクセスして、5回のアチチダンスでケータイを振って画面をピンクで満たすと、その日ヤフオクドームで使えるお得なクーポンがゲットできます。

タカガールアプリ

※写真はイメージです。

当日はアクセスが集中する可能性があるので、事前にお気に入り、ブックマークに追加しよう!!

試合終了後はピンクの花火&ハートの紙ふぶきを実施します。

タカガール♡デーは試合終了後まで楽しめる!試合終了後はピンク色の花火が打ちあがります。なんと今年はハートの形の紙ふぶきが舞いタカガール♡デーを締めくくります。こちらは勝敗にかかわらず実施いたします。

ピンクの花火&ハートの紙ふぶき

※写真はイメージです。

お問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社
TEL:092-847-1006(10:00~18:00)
※ホークス主催ヤフオクドームナイトゲーム開催日は20:00まで

v
イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. タカガールデーは、ピンクに染まった球場を楽しもう!