2014/07/22 (火)
選手

【直前】北九州が真っ赤に染まる!「鷹の祭典」

選手画像
郭コーチ(左)が見守る中、キャッチボールで調整する飯田投手

選手画像
ティー打撃をする内川選手

選手画像
長谷川選手は秋山監督からの熱烈指導を受ける

【7月22日(火) ホークス×マリーンズ 北九州市民球場】

7月22日(火)のマリーンズ戦は北九州市民球場で行われます。昨年に引き続き2度目となる「鷹の祭典in北九州」として開催されます。今年は「カチドキレッド2014」一色に染まる北九州の街。球場周辺は早い時間からすでに赤のユニフォームを着たファンの方々が来場されていました。

先発は飯田優也投手。プロ初勝利をかけて4度目の先発マウンドに上がります。それでも前回登板は5回2失点。先発としての一定の役割は果たしました。その相手が今日と同じマリーンズでした。自分の投球をすれば、しっかり抑えられるのは実証済みです。

援護したい打線で注目したいのは内川聖一選手です。内川選手といえば北九州に強い! ホークス移籍後初めてお立ち台に立ったのがこの球場。今年5月9日に行われたライオンズ戦でもホームランを放っています。さらにその5月の試合では柳田悠岐選手もアーチを掲げました。球場が狭いだけに豪快な一発が何本飛び出すかも注目ポイントです。

2014年7月22日掲載
田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)

関連リンク > 、 、
関連リンク > 個人成績
関連リンク > メディア出演情報
選手一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【直前】北九州が真っ赤に染まる!「鷹の祭典」