2017/09/14 (木)
お知らせ チケット

9/14(木)オリックス戦のチケットについて

9月14日(木)オリックス戦のチケットはご好評につき、完売いたしました。当日券の発売は行われませんので予めご了承ください。

また本試合は、多数のお客様のご来場が想定される試合となっております。
一部の引換券・招待券をお持ちの方については、当日の状況次第で立見へのご案内、または入場をお断りする可能性がございます。
該当のチケットをお持ちの方は、下記項目をご確認の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

該当チケット一覧

とくとく回数券vol.2

9月14日(木)はご利用日程の最終日ですが、多数のお客様のご来場により、立見もしくは入場をお断りする場合がございます。
そのため、9月25日(月)楽天イーグルス戦/9月26日(火)千葉ロッテ戦を対象日程に追加いたしました。できるだけ、追加日程でのご利用をお勧めいたします。

福岡市転入者向け 無料入場引換券

9月14日(木)が対象日となっている「福岡市転入者向け 無料入場引換券」の対象日程に、9月25日(月)楽天イーグルス戦/9月26日(火)千葉ロッテ戦を追加いたします。できるだけ、追加日程でのご利用をお勧めいたします。
また、9月14日(木)にご来場の際、お席がご用意できない事態が生じた場合は、9月公式戦のうち、当社指定日の引換券をお渡しし、当日の観戦をお断りさせていただきます。

後半戦特割回数券

9月14日(木)でご利用の際、立見もしくは入場をお断りする場合がございますので、9月25日(月)楽天イーグルス戦でのご利用をお勧めいたします。

入場券無料引換券

チケット券面に記載の通り、お席がご用意できない事態が生じた場合は、9月公式戦のうち、当社指定日の引換券をお渡しさせていただき、当日の観戦をお断りする場合がございます。

内野自由[無料入場券]/外野自由(3塁側)[無料入場券]

チケット券面に記載の通り、立見も含むすべてのエリアが満員となった場合は、誠に恐れ入りますが、当日のご観戦をお断りいたします。

オリックスビジターチケット

チケット券面に記載の通り、立見も含むすべてのエリアが満員となった場合は、誠に恐れ入りますが、当日のご観戦をお断りいたします。

お問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社
TEL:092-847-1006(10:00~18:00)
※ホークス主催ヤフオクドームナイトゲーム開催日は20:00まで

お知らせ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 9/14(木)オリックス戦のチケットについて