ホークス戦の日程、ウエスタンリーグの日程、各種イベント開催概要、チケット一般、PayPayドームへのアクセス、クラブホークス、タカポイントなどに関するお問い合わせ

お客様サポートセンター
TEL:092-844-1189
(受付時間:10:00~17:00)
※ホークス主催PayPayドームナイトゲーム開催日は20:00まで

お客様サポートセンター
TEL:092-844-1189
(受付時間:10:00~17:00)
※ホークス主催PayPayドームナイトゲーム開催日は20:00まで

※音声ガイダンスにそってお問い合わせ内容の番号を選択してください。

  • 1. 試合関連
  • 2. ファンクラブ
  • 3. タカポイント
  • 4. チケット
  • 5. その他

お忘れ物に関する問い合わせ

受付・対応時間
10:00~17:00

お問い合わせはこちら

団体予約に関するお問い合わせ(チケット団体予約)

TEL
092-847-1581 092-847-1581
受付時間
平日 10:00~17:00

年間指定席に関するお問い合わせ(年間指定席事務局)

TEL
092-847-1529092-847-1529
受付時間
平日 10:00~17:00

スーパーボックスに関するお問い合わせ(スーパーボックス課)

TEL
092-847-1489092-847-1489
受付時間
平日 10:00~18:00

託児所のご予約に関するお問い合わせ(キッズルーム・フェイ)

TEL
092-844-4660092-844-4660
受付時間
9:30~17:30

HAWKS公式オンラインストアに関するお問い合わせ

お問い合わせフォームより問い合わせ可能です。
詳しくはこちら

お問い合わせは下記電話番号でも承っております。

カスタマーアドバイザー
TEL
0120-977-1300120-977-130
受付時間
10:00~17:00(※土・日・祝日は休み)

「HAWKS STORE」などショップに関するお問い合わせは、こちらに掲載の各店舗にお電話にてお問い合わせください。
店舗案内

クラブホークス・タカポイントに関するお問い合わせ

お問い合わせはinfo-club@softbankhawks.co.jpまでお願いいたします。
※回答までに数日いただく場合がございます。

ライセンス商品及びSPグッズに関するお問い合わせ

お問い合わせは、専用フォームよりお願いいたします。
※ライセンス商品、SPグッズ募集以外のお問い合わせについてはご回答できかねますので、ご了承ください

ライセンス商品及びSPグッズに関するお問い合わせ専用フォーム

取材に関するお問い合わせ

取材に関するお問い合わせは、下記のリンク先よりお願いいたします。

取材に関するお問い合わせ 専用フォーマットダウンロード

営業・スポンサーに関するお問い合わせ

営業・スポンサーに関する内容および問い合わせ先については、以下のページをご覧ください。

営業・スポンサーに関する内容および問い合わせはこちら

ホークス公式サイトに関するお問い合わせ

お問い合わせをいただく前に、ホークス公式サイト よくあるお問い合わせをご確認ください。

お問い合わせは、専用フォームよりお願いいたします。
※ホークス公式サイトの内容に関するお問い合わせに限ります

ホークス公式サイトお問い合わせ専用フォーム

ホークスメールサービスに関するお問い合わせ

メールサービスに登録しているのに届かない

迷惑メール対策をされている方は、「softbankhawks.co.jp」ドメインおよび「takapo.softbankhawks.co.jp」を受信可能な設定に変更してください。

配信停止・アドレス変更をしたい

下記よりお手続きください。

ご意見・その他お問い合わせ

ご意見・その他お問い合わせは、専用フォームよりお願いいたします。

  • 内容によりましては回答をお約束できないこともございますのであらかじめご了承ください
  • お客様側のメールの設定やメールアドレスの入力間違いにより、こちらからの返信メールが受信できない場合がございます
  • ご意見を採用、対応させていただいた内容につきましては、一部編集したり個人を特定できない内容にして公表する場合もございます

ご意見・その他お問い合わせ専用フォーム